担当葬儀社からのおすすめ
【斎場のこだわり】
新型コロナ対策として、入室時は検温器での体温チェックと手指消毒液の設置、式場使用後には専用の消毒液を用いた清掃を徹底し、お客様に安心していただける式場です。
【お客様からの声】
ご利用いただいたお客様からは「葬儀の事がよくわからないなか、やさしく丁寧に接してくれて助かりました。」「葬儀後の法事についても、細かく教えてくださり助かりました。」といった感想などをいただいております。
【スタッフの対応】
社員一同、お客様へ親身になって接し葬儀をお手伝いいたします。事前見積・事前相談も安心してお任せください。
弔電・供花のご依頼
Webから簡単に発注できます。14時までの申し込みで当日配達が可能です(一部地域を除く) 。佐川ヒューモニー株式会社との提携によるサービスです。
※佐川ヒューモニー株式会社のサイトへ
アクセスします。
この葬儀場・斎場の
ご利用者様の声
-
2024年11月11日
埼玉県富士見市... Y.T.様(故人様の息子)
<葬儀の対応について>
LINEのやり取りが便利。説明が明朗。
-
2023年4月13日
埼玉県新座市東... K.Y.様(故人様の長男)
<葬儀社について>
遺体の引取りから、すぐ、ていねいに行ってくれて、様々な変更や要望にも素早く的確に対応していただき助かりました。ありがとうございます。
<葬儀の対応について>
家族だけの一日葬でしたが立派な設えでした。変更の対応もすばやく的確でした。ありがとうございます。
-
2021年8月2日
埼玉県朝霞市本... H.Y.様(故人様の妻)
<葬儀の対応について>
家族葬だったが、当方の希望に合う進行をしていただきました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
S.M様。火葬後、粉骨希望だったが、粉骨までに時間がかかるので一旦帰宅したが粉骨を引き取りに行く際、自宅まで送迎していただき、大変ありがたかったです。
-
2020年11月26日
埼玉県朝霞市三... K.U.様(故人様の長男)
<葬儀社について>
㈱アトラス様は事前に電話で説明をしていただいた時からわかりやすく、丁寧に説明をしてくれました。初めてのことで、わからないことばかりでしたが安心しておまかせすることができました。オプションも無理強いすることもなく、良かったと感じています。
<印象に残ったスタッフや事柄>
H様。母は写真があまり好きでなく笑顔の写真が無かったのですが、大好きなネコを抱っこしている写真を3枚、部分を合成して素敵な笑顔の写真に仕上げていただきました。感謝しています。
基本情報
開設より約10年、地元の皆様にご利用いただいている斎場です。約20名まで着席できる広さの家族葬専用ホールです。最寄り駅からは徒歩10分ほどの場所にあり、駐車場はホール建物沿いに3台、徒歩3分の場所に6台とめることができます。霊安室も完備しておりますので、自宅にお戻り出来ない方も安心してお預かりできます。
斎場名 | アトラスファミリーホール |
---|---|
よみ | アトラスファミリーホール |
担当葬儀社 | アトラス |
駐車場 | 5台 |
規模 |
20名 |
安置施設 | 有 |
安置時の 付き添い |
可 |
安置時の面会 | 可 |
親族控室 | 有 |
---|---|
入浴室 | |
宿泊(仮眠) | |
バリアフリー 設備 |
無 |
火葬場併設 | |
宗派への対応 | 全宗派対応 |
式場使用料 | お問い合わせください |
その他の埼玉県で
ご利用いただける
葬儀場・斎場
フリーワードから
葬儀場・斎場を探す
※斎場名・住所(市区町村まで)・駅名の
一部を入力してください。