ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2018年9月11日

    京都府京都市中... H.T様(故人様の妻)

    お葬式は必ず必要な行事なので、とてもありがたいと思いました。

  • 2018年9月10日

    青森県つがる市... E.H.様(故人様の長男の妻)

    また利用したいと思います。

  • 2018年9月10日

    神奈川県横浜市... A.I.様(故人様の長男)

    大変ありがたく利用させて頂きました。安心感があり、割引もあり、こちらを使わせていただいてよかったです。

  • 2018年9月10日

    熊本県天草市河... K.I.様(故人様の夫)

    本人(自分)も利用したい。(いずれや?)

  • 2018年9月6日

    三重県津市緑が... K.K.様(故人様の夫)

    このサービス制度がなかったら、死亡した直後頭が真っ白になり、素早く対応、行動しなければならない。途方に暮れるが当サービスで対応できた。感謝!!ありがとう!!

  • 2018年9月6日

    三重県名張市百... M.T.様(故人様の妻)

    葬儀については、何も準備していなかったのですが長男を通じてこのような制度を利用させていただき、とても助かりました。

  • 2018年9月5日

    埼玉県越谷市千... Y.M.様(故人様の長女)

    病院で亡くなった母は直ぐ遺体を運搬しなければならずとにかく時間がなかった。年金協会に加入し、このサービスを利用できたことでずいぶん気持的にも経済的にも助かりました。また、祭壇供花もいただき、感激です。

  • 2018年9月5日

    愛媛県松山市古... T.Y.様(故人様の妻)

    日常ではあまり考えない、考えようとしない葬儀場。コールセンターを登録しておくとやっぱりそこに電話してしまうなと今回思いました。

  • 2018年9月5日

    東京都板橋区東... K.K.様(故人様の子)

    大変助かると思います。

  • 2018年9月5日

    埼玉県川越市大... N.Y.様(故人様の夫)

    24h対応していたので、病院で誰もいない時助かった。