ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2018年7月10日

    東京都北区滝野... S.M.様(故人様の妻)

    24時間受付対応との事で、助かりました。葬儀の基本セットが無料になり、経済的にも助かりました。

  • 2018年7月9日

    鹿児島県鹿児島... S.D.様(故人様の次男)

    非常に良い制度だと思います。

  • 2018年7月5日

    福島県いわき市... E.F.様(故人様の母)

    日産労連家族カード葬儀共済エルダー会員、葬儀費用の負担軽減、ネットワーク電話一本での手配、安心対応の制度は続けて欲しい。サービスプランの中身の更なる充実を望みたい。

  • 2018年7月4日

    東京都八王子市... Y.U.様(故人様の長男)

    様々な手続き等で忙しい中、簡単に利用でき大変助かりました。ありがとうございました。

  • 2018年7月2日

    愛媛県上浮穴郡... S.T.様(故人様の養子)

    ありがたく、まだ制度を知らないようで、皆さんにお伝えしたいと思います。

  • 2018年7月2日

    東京都新宿区上... F.K.様(故人様の子)

    故人が登録していたので、遺族はお任せするだけでよく非常に助かりました。

  • 2018年7月2日

    千葉県習志野市... T.I.様(故人様の長男)

    夜でもすぐ対応して頂き、助かりました。

  • 2018年7月2日

    神奈川県平塚市... M.S.様(故人様の夫)

    大変助かりました。

  • 2018年7月2日

    静岡県富士宮市... M.M.様(故人様の妻)

    この度故人の二女の夫が日産ジヤトコに加入していた事も有り利用させていただきました。価格もお安くして頂きまして本当に助かりました。無事主人を送る事ができ、ありがとうございました。御礼申し上げます。

  • 2018年6月29日

    香川県高松市木... M.I.様(故人様の夫)

    娘から聞いて(娘の仕事先の関係)自分の予定していた葬儀社と一致した。それと費用的に助けられた。